Wednesday, November 4, 2015

わたしのあきやすみ

こんしゅうのげつようびとがようびはコロンビアのおやすみでした。わたしはどこへもいけませんでした。にちようびにプリンストンへいきました。ボートのレースにいきました、そしてげつようびとかようびにれんしゅうをまいにちふたつありました。かわで70kmをボートでしました。いつもれんしゅうのあとボートのおともだちとたくさんたべました、そしていっしょにべんきょうしました。れんしゅうはたいへんでしたが、れんしゅうのところはとてもきれいです。きはすてきないろです。いいあきやすみでしたが、つかれてます。

9 comments:

  1. ハナさん 🌸 こんにちは。TAの小林(こばやし)です。ボートのレースはどうでしたか。プリンストンへ、でんしゃでいきましたか。バスでいきましたか。あるいて??? ではまた。おげんきで。

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんばんは、小林先生。プリンストンのレースはままでした。またはるにレースがあります。プリンストンへバスでチームといっしょにいきました。

      Delete
  2. こにちわ!I'm wondering why you are interested in rowing. Of all sports, why rowing? Where do you practice during the winter?

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちは、ウェアさん!わたしは水をすきです。それからボートはとてもむずかしいです。I love being on the river and challenging myself everyday with and against my teammates. ふゆにDodgeの中にれんしゅうします。Starting next week until February or March we practice on the indoor rowing machines everyday, in addition to weightlifting and cross-training.

      Delete
  3. ハナさんこんにちは! あきやすみはげんきですね!れんしゅうはどこですか。あきのきはきれいですね!I hope you get some rest soon! (:

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちは、クリンアーさん!どうもありがとう。れんしゅうはむずかしいですが、たのしいです。Thanksgivingのやすみのあいだにやすみます。

      Delete
  4. こんいちは!Rowing sounds super tiring but I'm glad you are enjoying it :) がんばります!

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちは!どうもありがとう。がんばります。

      Delete
  5. ジュゲさん、こんにちは!あなたのやすみはとてもおもしろいやすみです!どんなボートでしたか。ニューヨークニどこでパラキチシュをしますか。Hudsonのかわですか。

    ReplyDelete