Sunday, December 13, 2015

さくぶん三:二十年のわたし

わたしに生かつはいそがしいですが、たのしいです。だいがくの後、たくさんおもしろいところへいきます。オクスフォード大学いんでべんきょうします。それからボートもオクスフォードでやります。二十三さいの時にとうきょうのオリンピックでメダルをもらいます。そしてInternational Lawの会社でしごとします。ロンドンやハーグでしごとします。しごとにいろいろな国へ行きます。ヨーロッパでべんきょうとしごとしている間にきれいで、ふるいところへりょ行します。ときどきりょうしんかともだちといっしょにりょ行します。毎年アメリカと日本へかぞくに会いにいっかいぐらいかえります。

やすしくて、おもしろい人とけっこんします。いっしょにむずかしい時もたのしい時間もがんばります。子どもがいます。女の子が二人と男の子が一人います。お金をあまりしんぱいしません。みんなで本をよみます。そしてスポーツします。とてもげんきなかぞくです。わたしのかぞくはとてもせが高いかぞくです。

1 comment:

  1. こんにちは。にほんごのクラスはおわりましたね。

    ハナさん二十年ごボートをしますか。わたしも東京へオリンピックきょうぎをみにいきます。わたしはオリンビックにハナさんとボートをみたいです!

    わたしもふるいとおもしろいところへたくさんいきます。オクスフォードへJ.R.R. Tolkien先生のはかをみにいきたいです。

    ReplyDelete