Sunday, February 28, 2016

私が好きな物

私は毎日ぎん花のネクレスをします。小さい時にりょうしんのお友達からもらいました。その友達はおばあさんみたいな人でした。こどもの時に日曜日の午後にきれいなワンピースをきて、この友達のうちでクラシクとおばあさんのおはなしに聞きました。ネクレスはきれいです。それからする時にこの友達と私のいもうとにおもいます。

いろいろな物が好きです、でも、かぞくとお友達はいちばんたいせつです。いちばん好きなものはかぞくとお友達を思い出します。チョコレートとお茶も好きです。

5 comments:

  1. こんにちは、TAのまぶちです。
    ネックレスのはなしはとてもいいはなしですね。たくさんのいい思い出がありますね。
    かぞくや友達はほんとうにたいせつですよ。わたしもそう思います。
    チョコレートは私のすきなもののひとつです。ベルギーのチョコレートがすきです。
    ハンナさんは、どんなチョコレートがすきですか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちは、まぶち先生。私はダークチョコレートが好きです。私もベルギーのチョコレートはとてもおいしいと思います。

      Delete
  2. ジュゲさん、こんにちわ。アドリアノです。それはなみだぐましいです。。。私も好きなものが家族と習いました。さいきん、さびしくなるときに、ははの歌うを聞きます。ぎん花のネクレスについて、ぎん花のネクレスがみせてください。クラスへもってきてください。じゃ、またね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちは、アドリアノさん。アドリアノさんの家族はブラジルにすんでいますよね。とてもとおいです。じゃ、またね。

      Delete
  3. こんにちはジュゲさん!どんなお茶が好きですか。りょく茶ですか、それともこう茶ですか。私は緑茶のほうが好きです。じゃ、また。

    ReplyDelete